【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました
書いた人

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました

過去の記事
【DIYでやってみよう】No.01 天井を上げました!
【DIYでやってみよう】No.02 総パテ処理
【DIYでやってみよう】No.03 壁塗装
【DIYでやってみよう】No.04 床剥がし
【DIYでやってみよう】No.05 シンクを作る

バタバタして続きをなかなか更新できませんでしたが、今回は完成間近の什器などをご紹介。

面出しスペースにチークをヘリンボーン柄に貼りました。ここは自分たちではできないので大工さんが貼ってくれました。それでも意外と苦戦してました。
ここは入り口から一番近い所で飾り棚として使う予定です。

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました ためしに絵本を置いてみました。おぉいい感じ。

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました 本棚も完成。ラーチ合板にBRIWAXのラスティックパインを塗りました。こちら。
トルエンフリーだと色がうまく入らないのでオリジナルを使いました。オリジナルの方はもちろんトルエンが入ってるので、みんなかなりいい感じのテンションになりました笑

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました カウンター上にCASHIERのディスプレイボックスを設置。

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました 【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました 入り口扉にロゴを。良いね。

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました なんかいいんじゃない?だいぶできてきたなー。

【DIYでやってみよう】No.06 だんだん出来てきました 裏はオフィススペース。ここはもう仕事ができる環境になっています。

なかなかオープン日をお知らせ出来ない状況ですが、あともう少しです!!

この記事をシェアする

ノストスブックス店主。歴史と古いモノ大好き。パンク大好き。羽良多平吉と上村一夫と赤瀬川原平と小村雪岱に憧れている。バンドやりたい。