店舗物件が決まりました!
書いた人

店舗物件が決まりました!

去年から継続的に探していた店舗物件がやっと決定しました。

世田谷線松陰神社前駅から徒歩1分、元は八百屋さんだった物件です。
ここがnostos booksの実店舗プラス、仲間で運営しているコントラストというウェブマガジンの運営事務所兼デザイン事務所として機能します。

松陰神社は吉田松陰の祭られている神社としても有名ですし、nostosの2軒お隣はカフェ本には必ず登場する「カフェロッタ」さん、nostosの反対側にはベーグルの美味しい「'OLU'OLU(オルオル)」さん、いつも込み合ってる大人気のパン屋「SUDO」さん、駅を出て線路の反対側には気持ちのよい空間と美味しいご飯がいただける「STUDY」さん、まだまだ他にも素敵なお店がたくさんあります。

このかなり味のある物件が、これからどのように変わるのか。
ブログで経過をご紹介できればと思います。

真夏の暑さピークの7月半ばから8月頭頃にオープン予定。
楽しみです。

この記事をシェアする