世界のトレードマークとシンボル
亀倉雄策
SOLD OUT
戦後日本を代表するグラフィックデザイナー・亀倉雄策が世界中のトレードマークとシンボルを編纂。ソウル・バス、ジョバンニ・ピントーリ、オトル・アイヒャー、アーミン・ホフマンをはじめとする各国のデザイナーが手がけた700点以上の作品を掲載。序文はポール・ランド。
箱にスレ、やけ、汚れあり。カバーにスレ、汚れ、隅に破れあり。天、地、小口にやけ、シミあり。本文の状態は経年並。
TAGS
01著者 | 亀倉雄策 |
---|---|
03出版社 | 河出書房新社 |
05発行年 | 1965年 |
06製本、頁数 | ハードカバー、287頁 |
07サイズ | 280×300mm |