世界のトレードマークとシンボル
亀倉雄策
¥19,800(税込)
戦後日本を代表するグラフィックデザイナー・亀倉雄策が世界中のトレードマークとシンボルを編纂。ソウル・バス、ジョバンニ・ピントーリ、オトル・アイヒャー、アーミン・ホフマンをはじめとする各国のデザイナーが手がけた700点以上の作品を掲載。序文はポール・ランド。
輸送箱にスレ、やけ、汚れあり。本体カバーに少スレ、少汚れ、隅に破れあり。本文の状態は経年並。
01著者 | 亀倉雄策 |
---|---|
03出版社 | 河出書房新社 |
05発行年 | 1965年 |
06製本、頁数 | 輸送箱・ハードカバー、287頁 |
07サイズ | 280×300×38mm |