MUJI BOOK
SOLD OUT
無印良品を展開する良品計画の設立30周年を記念して刊行されたアーカイブブック。30年の歩みを振り返りながら、過去の広告や製品の記録、商品開発のエピソードを紹介している。さらにデザイナーやディレクターによるエッセイも収録され、ジャスパー・モリソン、ジョン・C・ジェイ、ブルース・マウらが寄稿。ブランドの理念と実践を多角的に捉え、MUJIのデザイン哲学を明らかにしている。
カバーに僅かなスレ、少汚れあり。本文の状態は良好。
TAGS
| 01編集 | 日本デザインセンター原デザイン研究所 |
|---|---|
| 02AD | 原研哉 |
| 03出版社 | 良品計画 |
| 05発行年 | 2010年 |
| 06製本、頁数 | ハードカバー、256頁 |
| 07サイズ | 305×225mm |