nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732
nsts-13732

Brands A-Z: Muji

Peng Yangjun、Chen Jiaojiao

SOLD OUT
衣服や生活雑貨、食品まで幅広いアイテムを手がける「無印良品」に焦点を当てたビジュアル資料集。歴代の広告アートワークを中心に構成され、ブランドが築き上げてきた独自のストーリーを辿ることができる。さらに、デザイナーへのインタビューや企業としての歩みを通じて、世界的な支持を得た背景を明らかにしている。シンプルさと普遍性を重視したデザイン哲学を再確認できる内容で、ブランド研究や広告資料としても価値の高い一冊。 英語表記。スリーブケースに少スレ、汚れ、補修跡、角に潰れあり。本体表紙に少スレ、少汚れ、角に僅かな潰れあり。本文の状態は並。
01著者Peng Yangjun、Chen Jiaojiao
03出版社Southbank Publishing
05発行年2007年
06製本、頁数スリーブケース・ハードカバー、192頁
07サイズ250×190mm

閉じる