森山大道 記録 27

森山大道 記録 27

森山大道

SOLD OUT
森山大道が1972年に自身の写真を見つめ直すために個人で出版し始めた『記録』シリーズ、第27号。本書では、2014年3月に香港にて撮影された『記録』誌初のモノクロ・カラー混合号。香港の街中を自由気ままに歩き回るなかで映し出される、象徴化されたモノクロの世界と世俗的なカラーの世界。そして帰国後テレビで目にした、反政府デモの市民で埋め尽くされる、かつて撮影した香港市街や大通り。自分と、写真と、世界と、写すということのスタンスの在りようやスナップショットの意味について、改めて思いを巡らせざるを得なかったと語る一冊。 表紙に僅かなスレ、僅かな汚れあり。本文の状態は良好。
  • nsts-13183
  • nsts-13183
  • nsts-13183
  • nsts-13183
  • nsts-13183
01著者森山大道
02AD長澤章生
03出版社Akio Nagasawa Publishing
05発行年2014年
06製本、頁数ソフトカバー
07サイズ278×208mm

閉じる