アイデア No.266 ワーク・フロム・ニューヨーク NY発 表現領域を拡大し続けるヴィジュアル・フロンティアたち
¥1,650 (税込)
グラフィックデザイン誌『アイデア』No.266(1998年1月号)は、ニューヨークで活動する第一線のクリエイターを、ヴィジュアル表現とウェブデザインの2部構成で紹介する特集号。「パート1」では Chip Kidd、James Victore、Stefan Sagmeister、Amy Guip など、多様なメディアを横断しながら新しい視覚言語を切り拓いたデザイナーを取り上げ、90年代NYの活気に満ちた表現文化を可視化する。「パート2」では Razorfish、Kioken、MTV Interactive など、インターネット黎明期に台頭したウェブデザインの先駆者を紹介し、デジタル表現が広がり始めた時代の実験を簡潔に示している。
表紙にスレ、やけ、汚れ、キズあり。本文の状態は経年並。
店頭で確認する
店頭で状態と内容を確認のうえ、ご検討いただけます
| 01編集 | アイデア編集部 |
|---|---|
| 03出版社 | 誠文堂新光社 |
| 05発行年 | 1998年 |
| 06製本、頁数 | ソフトカバー、111頁 |
| 07サイズ | 287×225mm |