トップすべて本グラフィックデザインロゴデザイン 世界のトレードマーク 増補普及版 亀倉雄策 2023/3/29 SOLD OUT グラフィック・デザイナー、亀倉雄策によるトレードマーク資料集。欧米・日本からセレクトされた、カール・ゲルストナー、ヘルベルト・バイヤー、山名文夫、原弘らによる様々な約700点のトレードマークを、その変遷と供に解説。ポール・ランドによる序文も掲載。 スリップケースにスレ、やけ、隅に破れあり。カバーにスレ、少汚れ、隅に破れあり。。本文の状態は経年並。 再入荷お知らせ TAGS 特集:亀倉雄策原弘 01著者亀倉雄策 03出版社ダヴィッド社 05発行年1956年 06製本、頁数ハードカバー、226頁 07サイズ251×263×22mm ニュースレターNEWSLETTER 最新の入荷情報をいち早くお届けします。 このフィールドは空白のままにしてください 受信ボックスか迷惑メールフォルダを確認して購読手続きを完了してください。 ギフトラッピングをご希望の方は商品と一緒にカートへ入れてください。 ラッピング料金 385円 新着一覧を見る 最近見たページBROWSING HISTORY //cookieが無い場合の処理 こちらもオススメですRECOMMEND 日本民話グラフィック 灘本唯人、永井一正、宇野亜喜良、田中一光、横尾忠則 ¥24,200(税込) 名取洋之助と日本工房 1931-45 報道写真とグラフィック・デザインの青春時代 ¥3,960(税込) 廣重 鈴木重三 SOLD OUT A デザイナーズ・アート ポール・ランド ¥8,800(税込) 原弘と造型 1920年代の新興美術運動から SOLD OUT 世界のトップ・グラフィックデザイナー68人 SOLD OUT 原弘と「僕達の新活版術」 活字・写真・印刷の一九三〇年代 川畑直道 ¥3,300(税込) 原弘と東京国立近代美術館 ¥2,420(税込) テーマから探すSPECIAL ISSUE テーマ一覧を見る バウハウス デザイン史に残る芸術学校の歩み ミッドセンチュリー期のデザイン 1940〜1960年代のデザイン革新 世界の民族衣装 身に纏う文化と伝統 ポップアート 大量生産・大量消費社会の風景 一覧を見る