トップすべて本グラフィックデザインロゴデザイン 世界のトレードマーク 増補普及版 亀倉雄策 2023/3/29 SOLD OUT グラフィック・デザイナー、亀倉雄策によるトレードマーク資料集。欧米・日本からセレクトされた、カール・ゲルストナー、ヘルベルト・バイヤー、山名文夫、原弘らによる様々な約700点のトレードマークを、その変遷と供に解説。ポール・ランドによる序文も掲載。 スリーブケースにスレ、やけ、隅に破れあり。カバーにスレ、少汚れ、隅に破れあり。。本文の状態は経年並。 再入荷お知らせ TAGS 特集:亀倉雄策原弘 01著者亀倉雄策 03出版社ダヴィッド社 05発行年1956年 06製本、頁数ハードカバー、226頁 07サイズ251×263×22mm ニュースレターNEWSLETTER 最新の入荷情報をいち早くお届けします。 このフィールドは空白のままにしてください 受信ボックスか迷惑メールフォルダを確認して購読手続きを完了してください。 新着一覧を見る 最近見たページBROWSING HISTORY //cookieが無い場合の処理 こちらもオススメですRECOMMEND 円空 谷口順三 SOLD OUT デザイナー 亀倉雄策展 ¥4,180(税込) 日本民話グラフィック 灘本唯人、永井一正、宇野亜喜良、田中一光、横尾忠則 ¥22,000(税込) 亀倉雄策のポスター ¥5,500(税込) 日本の庭 An Approach to Nature 伊藤ていじ、岩宮武二、亀倉雄策 SOLD OUT 世界のトレードマークとシンボル 亀倉雄策 SOLD OUT 作品集 亀倉雄策 亀倉雄策 SOLD OUT 戦後デザイン運動の原点 デザインコミッティーの人びととその軌跡 佐藤玲子ほか SOLD OUT テーマから探すSPECIAL ISSUE テーマ一覧を見る 日本の伝統建築 受け継がれる美と技 - 時を超えて息づく日本建築の精神 庭の芸術 奥深い庭園の世界 山の本 文化系にささげる山岳書 音楽とユースカルチャー Vol.2 ヒップホップ編 一覧を見る