トップすべて本グラフィックデザインロゴデザイン 世界のトレードマーク 増補普及版 亀倉雄策 2023/3/29 SOLD OUT グラフィック・デザイナー、亀倉雄策によるトレードマーク資料集。欧米・日本からセレクトされた、カール・ゲルストナー、ヘルベルト・バイヤー、山名文夫、原弘らによる様々な約700点のトレードマークを、その変遷と供に解説。ポール・ランドによる序文も掲載。 スリーブケースにスレ、やけ、隅に破れあり。カバーにスレ、少汚れ、隅に破れあり。。本文の状態は経年並。 再入荷お知らせ TAGS 特集:亀倉雄策原弘 01著者亀倉雄策 03出版社ダヴィッド社 05発行年1956年 06製本、頁数ハードカバー、226頁 07サイズ251×263×22mm ニュースレターNEWSLETTER 最新の入荷情報をいち早くお届けします。 このフィールドは空白のままにしてください 受信ボックスか迷惑メールフォルダを確認して購読手続きを完了してください。 新着一覧を見る 最近見たページBROWSING HISTORY //cookieが無い場合の処理 こちらもオススメですRECOMMEND NEW The Art of Looking Sideways Alan Fletcher ¥8,800(税込) NEW Famous Animal Symbols Paul Ibou SOLD OUT 曲線と直線の宇宙 亀倉雄策 SOLD OUT 世界のトレードマークとシンボル 亀倉雄策 SOLD OUT 原弘 グラフィックデザインの源流 原弘 ¥26,400(税込) 紋章 天地・草木 伊藤幸作 ¥3,300(税込) 早崎治広告写真術 早崎治 ¥8,800(税込) The Bauhaus Brand 1919-2019: The Victory of Iconic Form over Use Philipp Oswalt ¥9,350(税込) テーマから探すSPECIAL ISSUE テーマ一覧を見る ポストモダン 芹沢銈介の仕事 民藝運動と共鳴した染色工芸家 アトリエの風景、芸術家の痕跡 創造の現場から生まれる、芸術家たちの息づかい コラージュの時代 機知と皮肉のオーバーラップ 一覧を見る