The Bauhaus Brand 1919-2019: The Victory of Iconic Form over Use
Philipp Oswalt
¥9,350 (税込)
バウハウスの象徴的な視覚的シンボルに焦点を当てた資料集。バウハウス・デッサウ財団の前理事長であるフィリップ・オズワルトが、約950枚の画像を用い、1世紀にわたるバウハウスブランドの発展と世界的な展開について紹介する。
英語表記。
全体的に状態良好。
店頭で確認する
店頭で状態と内容を確認のうえ、ご検討いただけます
| 01著者 | Philipp Oswalt |
|---|---|
| 03出版社 | Scheidegger und Spiess AG, Verlag |
| 05発行年 | 2020年 |
| 06製本、頁数 | ペーパーバック、336頁 |
| 07サイズ | 287×203mm |
ノストスブックスでは、グラフィックデザイン、現代アート、アート写真集、工芸、建築に特化した買取を承っております。
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら