The Bauhaus Brand 1919-2019: The Victory of Iconic Form over Use
Philipp Oswalt
¥8,800 (税込)
バウハウスが生み出した「かたち」や視覚的イメージに焦点を当て、そのブランドとしての広がりを検証する資料集。正方形や円といった幾何学形態、ヴァーゲンフェルトのランプ、オスカー・シュレンマーの造形、白い箱型建築など、バウハウスのイメージを読み解く。バウハウス・デッサウ財団元理事長のフィリップ・オズワルトが、約950点の図版を通して、1919年の創設から現在に至るまでのバウハウス・ブランドの変遷と世界的な受容を紹介。
英語表記。
表紙に少スレ、少汚れあり。本文の状態は並。
英語表記。
表紙に少スレ、少汚れあり。本文の状態は並。
店頭で確認する
店頭で状態と内容を確認のうえ、ご検討いただけます
| 01著者 | Philipp Oswalt |
|---|---|
| 03出版社 | Scheidegger und Spiess AG, Verlag |
| 05発行年 | 2020年 |
| 06製本、頁数 | ペーパーバック、336頁 |
| 07サイズ | 287×203mm |
ノストスブックスでは、グラフィックデザイン、現代アート、アート写真集、工芸、建築に特化した買取を承っております。
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら