トップすべて本グラフィックデザインロゴデザイン 世界のトレードマーク 増補普及版 亀倉雄策 2024/6/9 SOLD OUT 亀倉雄策が編集を務めたトレードマークの資料集、増補普及版。日本を含む世界各国から厳選された約700のトレードマーク・ロゴタイプを収録し、手がけたデザイナー名も併載。序文はポール・ランドによるもの。 スリーブケースにスレ、やけ、汚れあり。本体カバーにスレ、少汚れ、隅に小さな破れあり。本文の状態は経年並。 再入荷お知らせ TAGS 特集:亀倉雄策ポール・ランドダヴィッド社 01著者亀倉雄策 03出版社ダヴィッド社 05発行年1968年 06製本、頁数スリーブケース・ハードカバー、194頁 07サイズ260×188mm ニュースレターNEWSLETTER 最新の入荷情報をいち早くお届けします。 このフィールドは空白のままにしてください 受信ボックスか迷惑メールフォルダを確認して購読手続きを完了してください。 新着一覧を見る 最近見たページBROWSING HISTORY こちらもオススメですRECOMMEND NEW アイデア No.329 ハーブ・ルバリンのタイポグラフィックス ¥3,630(税込) New York City Transit Authority Graphics Standards Manual SOLD OUT Paul Rand: A Designer’s Art Paul Rand ¥5,940(税込) 世界のトレードマークとシンボル 亀倉雄策 SOLD OUT アメリカ大企業のシンボル・マーク SOLD OUT Modern Art in Advertising ¥13,200(税込) The Bauhaus Brand 1919-2019: The Victory of Iconic Form over Use Philipp Oswalt ¥9,350(税込) Paul Rand ハードカバー版 Steven Heller ¥6,600(税込) テーマから探すSPECIAL ISSUE テーマ一覧を見る ミッドセンチュリー期のデザイン 1940〜1960年代のデザイン革新 庭の芸術 奥深い庭園の世界 ウィリアム・モリスの仕事 アーツ・アンド・クラフツ運動の父 世界の民芸 民藝運動が見出した「用の美」 一覧を見る