









Global Vision: United Colors of Benetton
¥5,500 (税込)
イタリア発のアパレルブランド「ベネトン」の広告を集めたアートワーク集。ブランドの象徴ともいえる鮮やかな色彩感覚を軸に、多様性や国際性といった価値観を視覚的に提示するデザインを大判カラーで多数掲載している。社会性とファッション性を兼ね備えた広告表現は、1990年代を中心に世界的な注目を集め、ベネトンのビジュアル戦略を語る上で欠かせないものとなった。広告史における一時代を示す資料としても価値の高い内容となっている。イタリア語、英語、日本語表記。
表紙にスレ、汚れ、背表紙に少破れあり。天地・小口にシミ、汚れあり。本文の状態は並。

01編者 | 飯山元二 |
---|---|
03出版社 | 朗文堂 |
05発行年 | 1993年 |
06製本、頁数 | ソフトカバー |
07サイズ | 365×255mm |