lambwoolcupro blanket(ハーフ) c/#ブラウン | Watanabe Textile

lambwoolcupro blanket(ハーフ) c/#ブラウン

Watanabe Textile

ラムウールをふんだんに織り込んだ、ふんわりと柔らかなブランケット、ハーフサイズ。首元に巻いたり、羽織ものとしてもお使いいただけます。
lambwoolcupro blanket(ハーフ) c/#ブラウン
SOLD OUT
» ギフトラッピングを利用する
ラムウールをふんだんに織り込んだ、ふんわりと柔らかなブランケット、ハーフサイズ。首元に巻いたり、羽織ものとしてもお使いいただけます。

Watanabe Textile
山梨県富士吉田市に工場を構える渡邊織物3代目渡邊竜康が主宰するテキスタイルブランド。建築、写真、アートを創作の背景にもち、自然素材を中心としたテキスタイルの新たな可能性を追求。デザインから織りまで自身で手がけている。また、ファッションをはじめとする多くのブランドに生地を提供するテキスタイルメゾンでもある。自身の経験や、富士北麓の豊かな自然から無意識的に感じとった感覚をもとに創作を続けている。
05サイズH85 x W90cm
02素材ウール73%
キュプラ27%
01作家Watanabe Textile

閉じる