お香 藤 | 東京香堂

お香 藤

東京香堂

西洋の調香技術と日本のお香の技術を融合した、個性的で洗練された香りのインセンスシリーズ。こちらはフレッシュでエレガントな藤花そのものを感じさせる「藤」。お香は50本入り。

西洋と東洋の香りの技術を融合した、First Collection

西洋の調香技術と日本のお香の技術を融合した、個性的で洗練された香りのインセンスシリーズ「First Collection」。現代のライフスタイルに合わせてデザインした、東京香堂を代表するシリーズです。

こちらはフレッシュでエレガントな藤花そのものを感じさせる「藤」。

花容の美しさだけでなく、藤棚の下を通ったときにその場の空間が藤花の華やかで気品ある香りで満たされる様を表現しています。

7cmのお香が50本入りでたっぷり楽しめ、燃焼時間は約13分です。

そのほか東京香堂のインセンスはこちらからご覧ください。
東京香堂のプロダクト一覧
>> https://nostos.jp/archives/tag/tokyokodo


東京香堂Tokyo-Grasse
1935年創業、株式会社なかほりの新ブランド。2014年7月に、ペレス 千夏子とペレス ジョフレにより創始。豊かな自然に囲まれた小さなアトリエで、四季を感じ、植物の恩恵を受けながら、調香、サンプル制作などを行なっています。香りを見えないアートの一つと捉え、香水を纏うように、空間を「香りの美」で満たすような、芸術性の高い製品作りを目指しています。
01ブランド東京香堂
02素材インド産白檀、フレグランス、椨粉 他
03生産国日本
05内容量、重量50本、35g
07サイズ80×50×15mm

閉じる