アドバタイジング・アート史 1950〜1990 広告という時代透視法 | 亀倉雄策、中村誠 他

アドバタイジング・アート史 1950〜1990 広告という時代透視法

SOLD OUT
1993年に東京ステーションギャラリーで開催された展示会のカタログを単行本化したもの。高度経済成長たオイルショックなど、戦後日本の歴史的出来事のなかで生まれ育まれた代表的広告作品200余点を収録。日本語、英語表記。 カバーに少スレ、少やけ、少汚れあり。本文の状態は並。
  • nsts-09726
  • nsts-09726
  • nsts-09726
  • nsts-09726
  • nsts-09726
01監修亀倉雄策、中村誠 他
02表紙デザイン葛西薫
03出版社財団法人東日本鉄道文化財団
05発行年1993年
06製本、頁数ソフトカバー、213頁
07サイズ297×227×20mm

閉じる