nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485
nsts-01485

Visual Thinking

Henry Wolf

SOLD OUT
『Esquire』『Harpers BAZAAR』などのファッション誌でアートディレクターを務めたデザイナー、ヘンリー・ウルフが編纂する優れたグラフィックデザインの資料集。記憶に残るビジュアルデザインの秘訣を解説する。英語表記。 カバーにスレ、やけ、少破れ、汚れあり。本文の状態は並。
01著者Henry Wolf
02意匠Henry Wolf
03出版社Rizzoli
05発行年1988年
06製本、頁数ハードカバー、 182頁
07サイズ310×238mm

閉じる