nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547
nsts-11547

アイデア No.265 ユーモア表現の変遷 アナログデザインの真骨頂

SOLD OUT
アイデアNo.265/1997年11月号。サヴィニヤックやカッサンドル、アンドレ・フランソワら近代のデザイナーたちが持ち合わせた’’ユーモア’’にスポットを当て、表面的な美よりも、見るものの内側に深く切り込み感情を揺り動かす表現の重要性について再考察し、今日のビジュアルコミュニケーションに欠けている大切な要素を再確認する。 表紙デザインはレイモン・サヴィニヤック。 表紙にスレ、少やけ、汚れあり。本文の状態は経年並。
01編集アイデア編集部
03出版社誠文堂新光社
05発行年1997年
06製本、頁数ソフトカバー、111頁
07サイズ287×225mm

閉じる