









Comme des Garcons
France Grand
SOLD OUT
1970年代の東京で川久保玲が設立したファッションブランド、コム・デ・ギャルソンの広告ビジュアル集。「少年の持つ冒険心」「男の子のように」を意味するブランド名のもと、既成概念を揺さぶる広告表現を展開してきた。アートディレクションを手がけた井上嗣也との協働による奔放かつ無邪気なビジュアルを多数収録し、ファッションとグラフィックデザインの関係性を新たな次元で示している。
カバーに少スレ、やけ、キズ、汚れあり。本文の状態は並。
TAGS
01著者 | France Grand |
---|---|
02意匠 | 井上嗣也 |
03出版社 | Assouline |
05発行年 | 1998年 |
06製本、頁数 | ハードカバー、79頁 |
07サイズ | 単行本 |