新生活応援フェア開催!ノストスブックスが提案する、新生活のススメ。
書いた人

新生活応援フェア開催!ノストスブックスが提案する、新生活のススメ。

気がつけば3月も半ば。徐々に暖かくなり、春の訪れを肌で感じる今日このごろ。

ノストスブックスでは新生活応援フェア開催することになりました!新入荷を含む、新生活にぴったりなアイテムをご紹介します。

新たな一歩を踏み出すそばに。「Cut Your Ropes」ソックス

新しい靴やソックスをおろしたときは、とても新鮮な気持ちになりますよね。

こちらは、アチコとトディによる音楽デュオ、Ropesのオリジナルソックス。ユニット名になぞらえて、足首部分に「CUT YOUR ROPES」の刺繍があしらわれています。4月からの気持ちを切り替えて一歩を踏み出したい人へ、背中を推してくれるアイテム。履き心地の良い厚手の生地で、ボディはメンズとレディースの2種類からお選びいただけます。カップルでお揃いにするのも良いですね。
オンラインストアで詳しく見る

テーブル・デスクの上が楽しくなる。オカタオカのペーパーウェイト

今年の春は、インテリアに凝ってみるのもいいかも。

こちらは、イラストレーターのオカタオカによるペーパーウェイト。ロックペインティングといって、石にイラストを直接描いたものです。石のゴツゴツとした肌触りがクマの毛並みに馴染んでいて、文具としてはもちろん、インテリアとしてもお使いいただけます。お家のテーブルの上はもちろんのこと、職場のデスクに置いても、見るたび癒されること間違いなし。すべて手描きの1点ものです。
オンラインストアで詳しく見る

DUGUDAGIIの植物を使ったレジンクラフトアートもペーパーウェイトとしてお使いいただけます。植物が閉じ込められた部分に日が差し込んで、陰を落とす様はため息が出るほど美しい。

DUGUDAGIIによるアート作品。レジン樹脂で植物を閉じこめたオブジェ。

アクセサリーは気分を変える。「atelier grasshopper」の刺繍ブローチ

アクセサリーを身に着けると、ぱっと気分が明るくなったり、いつもと違う印象になったりしますよね。

すべて手作業、一点ものの刺繍アクセサリーを制作しているatelier grasshopper(アトリエグラスホッパー)から、刺繍のブローチとピンバッジが到着しました。動物や人など「いきもの」をモチーフに、その風合いを刺繍で見事に表現した作品です。お世話になった方へのプレゼントにもおすすめ。
オンラインストアで詳しく見る

優しい音楽に包まれて、前向きな気持ちに。

空間づくりは、音楽から。

ノストスブックスの店頭でBGMとして使用している音楽を取り扱うことになりました。じっくりと本を選んでいただけるよう、心地よい音楽を選んでいるので、同じようにお家でも快適に過ごしていただけたら。良い音楽を聴きながらの作業は効率アップ!空いた時間で読書の習慣を作ってみるのも良いのではないでしょうか?
紹介記事を読む

部屋の模様替えは、ポスターが決め手。

部屋の模様替えを考えている方は、好きなポスターを1枚貼ってみてはいかがでしょうか?一気に雰囲気が変わり、好きなものがいつも目に入るのは気分を上げるものです。

ノストスブックスでは、インストゥルメンタルバンド・toeの撮りおろしポスターを数量限定で販売中。写真は雑誌・広告などで活躍する永峰拓也、デザインは町田宗弘(NSSG)が手がけ、特注インクと微塗工紙を組み合わせた豪華仕様です。ライブ会場でも入手の難しい限定アイテムですので、まだ手に入れてない方はお早めに。
オンラインストアで詳しく見る

お弁当包みで自炊も楽しく。椎木彩子のハンカチ

春からはお弁当作りに挑戦してみようと思っている方!可愛いお弁当包みはお持ちですか?

こちらは、イラストレーターや画家として活躍する、椎木彩子のハンカチ。看板犬・モグーの柄のハンカチを作っていただいた他に、2016年に展示した「Green Parade」シリーズのテキスタイルからも3種類を入荷しています。これは毎日の自炊が楽しくなりそう。スタッフ山田も愛用しております。

こんな使い方も?

※Green Paradeシリーズは現在店頭のみでお取り扱いしております。近日オンラインストアにも入荷いたします。
オンラインストアで詳しく見る
まだまだアイテムが追加されますので、今後の更新もどうぞお楽しみに!

新生活応援フェア 2017

開催期間:
2017年3月11日(土)〜

会場:
nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp


オンラインストアへ掲載している商品については、店舗取り置き申し込みができます。
気になる商品を見つけたら、詳細ページの「カートに入れる」ボタン下にある「店舗受取 」をクリック。ご来店予定日まで商品をお取り置きし、当日状態などをお確かめいただいたうえでご購入いただけます。ご納得いただけなかった場合は、その場で商品のキャンセルも可能ですのでお気軽にどうぞ。

mikuji2
イベント・展示情報はメールニュースで随時配信中です。

こちらのコンテンツもオススメです。

この記事をシェアする