商品のこと当店で取り扱っている商品をピックアップしてご紹介

DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」

書いた人:
2016.1.14 商品のこと
DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」
レジンクラフトってご存知ですか?
レジンという合成樹脂をつかって、中に好きなオブジェを固めて作る手法で誰でもわりと簡単に作れるんですが、このレジンを使って独特な世界観でアート作品を作っているアーティスト・福崎進によるレーベルDUGUDAGIIの作品をご紹介。

店舗準備の段階から「オープン記念に何かオリジナルで作品を作ってほしい」という依頼をしていたのですが、気がつけば早2年ほど。。笑。昔ながらの友人ですが、そのへんのユルさもまた彼らしい。

昨年はノストスブックス店舗でも展示を開催し、まったくブレずにコツコツとアートと向き合い続ける姿を確認できて、おもわずニヤニヤしてしまったのを思い出します。

さて、2年の歳月を超えてやっと納品された今回の作品「weed of the doom(破滅の草) 」。

DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」 DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」 DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」 どこにでも生えている雑草の【根っこ】をそのまま閉じ込めることで、生命力をより高める、という意図のもと制作されたとのことです。恐ろしげな、そして何かの啓示のような作品名。

DUGUDAGII レジンクラフト作品「weed of the doom」 光によってさまざまな表情をみせる。神秘的な力強さを感じます。

コンセプトがしっかりした作品でありながら、オブジェとして不思議な魅力をもつDUGUDAGII作品。なかなか手に入らないアート作品だと思いますよ。

こちらは大小2サイズが1つづつのみの販売となっております。
気になる方はお早めに!

DUGUDAGII(ドゥグダギィ)
http://susumufukuzaki.com/
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • はてなブックマークに追加

この記事をシェアする

ニュースレターご登録はこちら
最新の入荷情報や展示イベント、おトクなキャンペーンなどをニュースレターでいち早くお届けします。詳しくはこちら

送信内容を確認後、チェックを入れてください

お支払い方法について

  1. クレジットカード決済

    VISA、MasterCard、JCB、Amex、Dinersがご利用いただけます。分割払いも可能です。
  2. コンビニ決済

    ご注文後、発行される払込番号をコンビニにお持ちいただきお支払いください。手数料は無料です。
  3. 後払い決済

    お支払前に商品を発送いたします。別送の請求書をお近くのコンビニ・郵便局・銀行にお持ちいただき、お支払いください。手数料として別途250円を頂戴いたします。
  4. 代金引換決済(着払い)

    到着時にドライバーに現金でお支払いください。手数料として別途350円を頂戴いたします。
  5. その他、銀行振込、Paypal決済もご利用いただけます。
    詳しくはこちら

送料・配送について

  • ・日本郵便ゆうパックにてお送りいたします。
  • ・送料は全国一律500円。
  • ・お買い上げ商品代金の合計が10,000円以上で送料無料。

お届け日の目安

営業日の正午12時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。

なお、到着ご希望日が数日先に設定されている場合、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。何らかの理由で発送が遅れる場合はその旨ご連絡いたします。

返品・返金について

当店で取り扱うすべての商品で返品・返金に対応させていただきますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
詳しくはこちら

送料・配送について

info@nostos.jp
03-5799-7982

公式SNS

運営会社

株式会社NEU(ノイ)
東京都公安委員会許可 第303251508268号
© nostos books All Rights Reserved.