ESPRIT: The Comprehensive Design Principle
SOLD OUT
1968年に創立されたアメリカのファッションブランド、エスプリのデザイン活動をまとめた資料集。広告、ロゴ、カタログ、商品タグをはじめ、ファッションや寝具、各国の店舗デザインまで幅広い展開を豊富な図版とともに紹介している。さらに石岡瑛子、倉俣史朗、エットレ・ソットサスらによるコメントも収録され、国際的に人気を集めたブランドの総合的なデザイン原理を明らかにしている。装丁は八木保によるもの。
スリーブケース欠け。表紙に少スレ、少やけ、少汚れあり。天地小口にシミ、汚れあり。本文の状態は経年並。
TAGS
| 01編集 | Douglas Tompkins |
|---|---|
| 02装丁 | 八木保 |
| 03出版社 | 朗文堂 |
| 05発行年 | 1989年 |
| 06製本、頁数 | ソフトカバー |
| 07サイズ | 366×253mm |