革製品を手がけるブランド「REEL」のポップアップストアを開催します
書いた人

革製品を手がけるブランド「REEL」のポップアップストアを開催します

2021年5月15日(土)
2021年5月16日(日)
2021年5月22日(土)
2021年5月23日(日)

上記の4日間、革製品を手がけるブランド「REEL」のポップアップを開催いたします。

性別・年代に縛られないミニマルなデザインで日常の暮らしの中にしっくりと馴染む革製品を手がけているREEL。素材選び、裁断、縫製、仕上げといった工程は、すべて一人で行われています。

今回の展示ではREELの定番ラインナップから、ブックカバーやお財布、カードケース、そしてスリッパやティッシュケースなどのホームラインも展示・販売いたします。さらに、過去の展示会で制作されていたレザーを用いた掛け軸も店頭でご覧いただけます。

「REEL」というブランドは、古いものも新しいものも"巻き取り"、革を用いてかたちにしていきたいという想いのもと生まれました。そのブランド名の通り、レザーの価値観を広げ続けているREELのものづくりへの姿勢が垣間見える特別な機会。

蝋引きのレザーは通常のオイルレザーよりも経年変化がゆっくりと進み、長くお使いいただけます。

シーズンごとにカラーパレットが更新されていくREEL。

材料があるものに関しては、お好みのレザーで受注生産を承ります。
店頭にてスタッフまでお気軽にお申し付けください。

どうぞお楽しみに。

REEL POP-UP STORE


開催日:
2021年5月15日(土)
2021年5月16日(日)
2021年5月22日(土)
2021年5月23日(日)

プロフィール:
REEL
「REEL」というブランドは、古いものも新しいものも"巻き取り"、革を用いてかたちにしていきたいという想いのもと2018年1月に発足。素材選び、裁断、縫製、仕上げといった工程はすべて一人で行われます。性別・年代に縛られないミニマルなデザインは、流行り廃りに左右されることなく、日常の暮らしの中にしっくりと馴染みます。
https://reel-needle.com/
https://www.instagram.com/reelneedle/

会場:
nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
OPEN 13:00-18:00 土日のみ
03-5799-7982
https://nostos.jp



この記事をシェアする

好きなものには一直線。作り手の思いや物語がこもっているものに惹かれます。喫茶店と古道具とおいしいごはん。撮影・企画のあたりをうろうろしています。