BIG MUFF - Olive Drab(Small) | raregem

BIG MUFF - Olive Drab(Small)

raregem

キットバッグ(アビエイターバッグ)のハンドルの構造をモチーフにしたトートバッグ。生地は10号帆布にパラフィン加工を施した通気性防水帆布を使用し、独特のハリとしっとりとした質感が特徴です。くるくるとコンパクトに丸められて、サブバッグとしての仕様も可能。カラーはOlive Drab。
raregemのBIG MUFFは、キットバッグ(アビエイターバッグ)のハンドルの構造をモチーフにしたトートバッグ。

生地には10号帆布にパラフィン加工を施した通気性防水帆布を使用。パラフィンを2度コーティングし防水性を高めた特殊生地で、独特のハリと、しっとりとした質感が特徴です。

ハンドルから底面までつながるコットンヘリンボーンテープは、厚みと張りのある特注品を後染めしています。重い荷物を入れても強度はばっちり。

内側に2箇所インナーポケットがついているので、スマートフォンや財布などがさっと取り出せます。

A4サイズがしっかり入れられて、マチも十分。

写真はPlain
さらにくるくると丸めればコンパクトに持ち運ぶことが可能で、サブバッグとしても重宝します。

しっかり深さがありつつ、手を伸ばしても床につかない丁度いい大きさ。
バリエーションはこちらのOlive Drabと、しなやかな8号帆布を使用したPlainからお選びいただけます。

raregem(レアジェム)
レアジェムは、西條賢氏が主宰するデザインレーベル。世の中のトレンドにとらわれず、「自分たちが本当に使いたい物だけを提案する」という哲学のもと、主張しないシンプルなデザインでありながら、存在感のあるプロダクトを数多く生み出しています。素材の特徴を生かし、経年変化を楽しみながら長く使い込みたくなるアイテムを提案し、デザインから制作まですべて自社のアトリエで行なっています。
01ブランドraregem
02素材本体:10号通気性防水帆布(綿100%)
ハンドル:特注ヘリンボンテープ(綿100%)
03重量370g
05生産国日本
07サイズ本体:390×260×130mm
ハンドル:320mm
08バリエーションPlain /Olive Drab

閉じる