中島千波とおもちゃシリーズ 画家のひみつ | 渋谷区立松濤美術館

中島千波とおもちゃシリーズ 画家のひみつ

SOLD OUT
2016年に開催された「中島千波とおもちゃシリーズ 画家のひみつ」の図録。中島千波が生涯描き続けたいと語った「おもちゃシリーズ」を、モチーフとなったおもちゃや、花のデッサンとともに多数収録。美しい花々や、背景に描かれた窓、国内外の個性豊かな玩具からは、神秘的で独特な異国情緒が漂う。 表紙に少スレ、少汚れあり。本文の状態は並。
  • nsts-07481
  • nsts-07481
  • nsts-07481
  • nsts-07481
  • nsts-07481
01編集渋谷区立松濤美術館
03出版社渋谷区立松濤美術館
05発行年2016年
06製本、頁数ハードカバー、167頁
07サイズ305×220×20mm

スタッフレビュー

  • なつき 今回の入荷ではじめて知りましたが、とても好き。絢爛な日本画を思わせる背景とメルヘンなおもちゃ、こんな組み合わせと世界観見たことない。

閉じる