淹れたての珈琲をノストスで。一日限定の、日曜喫茶を開催します
書いた人

淹れたての珈琲をノストスで。一日限定の、日曜喫茶を開催します

イベントのお知らせです。9月24日(日)、ノストスブックスで一日限定の日曜喫茶を開催します。

今回ノストスで珈琲を淹れてくださるのは、移動型喫茶店として「日曜喫茶」を運営している、かずさん。これまでもお仕事の傍ら、月に1、2回のペースでカフェや雑貨屋さんなど色々な場所で珈琲を提供されてきました。

使用していただく豆は、札幌に店舗を構える石田珈琲店のもの。あっさりと軽めのものから重厚な苦味を感じられるものまで、豊富な種類の珈琲豆を取り揃えています。今回どの豆を使用していただくかは、当日のお楽しみ。

ノストスでドリンクを提供する、それはずっとやってみたかったことの一つでした。本をただ買いに来るためだけではなくて、足を運べば不思議と安心する、楽しい気持ちになる、そんな"場"をつくりたいと思ったとき、そこにほっと一息つける飲み物があればいいなぁと思っていたんです。今回、ノストスの4周年記念イベントにお越しいただいたことがきっかけでかずさんに日曜喫茶を開催していただけることになって、本当に嬉しい!

当日は狭いスペースではありますが、店内でも淹れたて珈琲をお楽しみいただけます。またテイクアウトも承りますので、松陰神社前を街歩きしながらゆっくりと美味しい珈琲を味わってください。

皆さまのお越しを、お待ちしております。



nostos books x 日曜喫茶


期間:
2017年9月24日(日)

会場:
nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水・木曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp



この記事をシェアする

ノストスブックス店長。前職では某テーマパークのお姉さんや、不動産会社の営業をしていました。小説とクラシックなものが好き。一緒に、好きだと思えるものを沢山見つけましょう。