お知らせウェブストアや実店舗からのお知らせや展示情報

イラストレーター・oshow個展「STRAWBERRY」

山田
書いた人:
2017.9.10 お知らせ
イラストレーター・oshow個展「STRAWBERRY」
展示のお知らせです。9月29日(金)より、イラストレーター・oshow(オショウ)の個展「STRAWBERRY」を開催します。



oshowさんは福岡を拠点に活動するイラストレーター。お店のロゴデザインや広告媒体でのイラストレーションを手がけながら、自身のイラストレーションでグッズを展開し、全国各地で個展を開催しています。15周年を迎える今年も各地で展示をされていて、松陰神社前周辺の3店にも巡回してくださることになりました!

思えば、oshowさんとの出会いは去年の秋ごろ。絶品インドカレーが食べられる「Indian Canteen AMI」の奥の小部屋で展示をされていて、それがとってもとっても可愛くて。一目惚れだったので、「カレンダーを取り扱わせてほしい!」とお願いしてお付き合いがはじまったのでした。こちらは去年の展示のフライヤー。


山田の自宅にもoshowカレンダーを飾らせていただいて〼。ふっと肩の力が抜けるイラストは、ただただ癒やし。今回、展示をしていただけることになり、個人的にもとても嬉しいです。

tbnymdさん(@tbnymd)がシェアした投稿 -

ノストスブックスの他には、前述の「Indian Canteen AMI」さん、松陰神社前駅ほど近くの松陰PLAT内のカフェ「タビラコ」さんが会場となります。グラス、布製品、テープ、ステッカーといったoshowさんの定番グッズの他に、それぞれのお店ごとの限定グッズを展示販売するとのこと(こちらはただいま制作中ですので、始まってからのお楽しみ)。

タイトルの「STRAWBERRY」は「15(イチゴ)」周年に由来するそう。いちごに関するグッズは特にないとのことですが(笑)、シュールで可愛いoshowアニマル(時々人間?)たちが会場を埋め尽くします!

松陰神社マップもご用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてください。

oshow「STRAWBERRY」


期間:
・nostos books
2017年9月29日(金)ー10月8日(日)

・タビラコ
2017年9月29日(金)ー10月4日(水)

・Indian Canteen AMI
2017年9月30日(土)

プロフィール:
oshow
1981年福岡生まれ。九州造形短期大学デザイン科卒業後、イラストを描き始める。初個展で、さまざまな人と出会い、「絵を描くと友達ができる!」ことに気づき、それからずっとそのスタンスで絵を描き続けている。会社勤めの後、フリーランスとして独立する。ショップのロゴマークや広告媒体、自身のイラストを使ってさまざまなモノに展開し、全国各地で個展を開催している。
http://oshow.daa.jp/
https://www.instagram.com/oshowdaa/

会場:
・nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水・木曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp



・タビラコ
東京都世田谷区世田谷4-13-20 松陰PLAT 2F
13:00〜20:00 9月は木曜定休/日曜・祝日 13:00〜18:00
https://www.instagram.com/tabiraco/



・Indian Canteen AMI
東京都世田谷区弦巻2-8-15
12:00〜18:00 水・木曜定休/火曜のみ 12:00〜15:00(14:30 L.O.)
https://www.instagram.com/amicurry/



こちらの記事もおすすめです。

【松陰神社前/花屋】人と、花と心を交わすフラワーショップ・duft(ドゥフト)
スタッフ日記 | 松陰神社前のこと
【松陰神社前/花屋】人と、花と心を交わすフラワーショップ・duft(ドゥフト)
松陰PLATのお店を紹介するシリーズ、第1弾はduft(ドゥフト)。じっくり話を聞きながら、飾る人のために花を選んでくれる素敵な花屋さんです。
美味しいものにたくさん出会える街、松陰神社前周辺のお店をまとめてみました
スタッフ日記
美味しいものにたくさん出会える街、松陰神社前。おすすめのお店をまとめてみました
スタッフの日頃のランチやお気に入りの店をご紹介する【松陰神社前】シリーズまとめ。随時更新中。

意外と知らない人が多い?世田谷線の乗り方
スタッフ日記
意外と知らない人が多い?世田谷線の乗り方
下高井戸から三軒茶屋という狭いエリアを結ぶ世田谷線はかなりマニアックな路線。世田谷線の乗り方を知らない方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、世田谷線の乗り方についてご紹介します。
ご存知でしたか?松陰神社前は渋谷駅からバス1本だということを。
スタッフ日記
ご存知でしたか?松陰神社前は渋谷駅からバス1本だということを。
実を言うと、松陰神社前は渋谷駅から1本のバスで来ることができるのです。今回はそのルートをご紹介します。
山田
コンテンツ編集長として、ブログやイベントなどの企画・編集を行なっています。好きなジャンルは写真と音楽、カルチャー。特にアラーキーが大好きです。アレン・ギンズバーグの「HOWL」キャップを被っている古着女子を見つけたら、それはわたし。
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • はてなブックマークに追加

この記事をシェアする

ニュースレターご登録はこちら
最新の入荷情報や展示イベント、おトクなキャンペーンなどをニュースレターでいち早くお届けします。詳しくはこちら

送信内容を確認後、チェックを入れてください

お支払い方法について

  1. クレジットカード決済

    VISA、MasterCard、JCB、Amex、Dinersがご利用いただけます。分割払いも可能です。
  2. コンビニ決済

    ご注文後、発行される払込番号をコンビニにお持ちいただきお支払いください。手数料は無料です。
  3. 後払い決済

    お支払前に商品を発送いたします。別送の請求書をお近くのコンビニ・郵便局・銀行にお持ちいただき、お支払いください。手数料として別途250円を頂戴いたします。
  4. 代金引換決済(着払い)

    到着時にドライバーに現金でお支払いください。手数料として別途350円を頂戴いたします。
  5. その他、銀行振込、Paypal決済もご利用いただけます。
    詳しくはこちら

送料・配送について

  • ・日本郵便ゆうパックにてお送りいたします。
  • ・送料は全国一律500円。
  • ・お買い上げ商品代金の合計が10,000円以上で送料無料。

お届け日の目安

営業日の正午12時までに確定したご注文につきましては当日中にご注文商品を出荷させていただきます。

なお、到着ご希望日が数日先に設定されている場合、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせていただく必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんのでご理解の程お願い申し上げます。何らかの理由で発送が遅れる場合はその旨ご連絡いたします。

返品・返金について

当店で取り扱うすべての商品で返品・返金に対応させていただきますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
詳しくはこちら

送料・配送について

info@nostos.jp
03-5799-7982

公式SNS

運営会社

株式会社NEU(ノイ)
東京都公安委員会許可 第303251508268号
© nostos books All Rights Reserved.