いきものたちが刺繍アクセサリーに。atelier grasshopperのポップアップショップを開催します
書いた人

いきものたちが刺繍アクセサリーに。atelier grasshopperのポップアップショップを開催します

店頭イベントのお知らせです。6月17日(土)から6月25日(日)の9日間、atelier grasshopperのポップアップショップを行います。

atelier grasshopper(アトリエ・グラスホッパー)は、作家の寺腰七瀬さんによる刺繍アクセサリーブランド。糸の風合いを生かしながら、動物や昆虫、人などをモチーフにした作品を制作しています。

今回のポップアップショップでは、今期の「サファリ」をテーマにしたコレクションからブローチやピアスを約60点展開。気に入ったものはその場でお持ち帰りいただけます。ひとつひとつボックスが付いていますので、ギフトとしてもおすすめ。

また、初日の6月17日(土)と最終日の6月25日(日)は寺腰さんが在廊し、デモンストレーションとして刺繍の制作の様子を特別に見せてくれることになりました!その他、制作時に使うスケッチブック、インスピレーションになった本など、動物たちが生まれるストーリーも併せてお楽しみいただける機会となっていますので、どうぞお楽しみに。


一部はすでにオンラインストアでお求めいただけます。刺繍のいきものをいつもそばに。

atelier grasshopperポップアップショップ


期間:
2017年6月17日(土)ー6月25日(日)

概要:
atelier grasshopperによる刺繍アクセサリーを販売する他、デッサンを描いたスケッチブックやインスピレーションを得た本などを展示いたします。

会場:
nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp


こちらのコンテンツもおすすめです。

この記事をシェアする