nostos books 3周年記念にMERCI BAKEづくしなイベントを開催!
書いた人

nostos books 3周年記念にMERCI BAKEづくしなイベントを開催!

オンラインストアからスタートしたノストスブックスは、2013年8月10日に松陰神社前に店舗をオープンし、今年で3周年を迎えます。これもひとえに支えてくださった皆さまのお陰です。来る8月13日(土)、感謝の気持ちを込めてライブイベントを開催する運びとなりました。

定員に達しましたので、ご予約を締め切らせていただきました。たくさんのごお申し込みありがとうございました。

nostos2 出演してくれるのは、MERCI BAKEの看板娘、cheru(チェル)さん。フリーフォークデュオ・PoPoyans(ポポヤンズ)としても活動し、ライブのほか、映画「グーグーだって猫である」や「告白」の楽曲にも参加しています。

街の本屋として、せっかくならご近所さんと一緒にイベントがしたいと思っていたところ、快くOKをいただきました。当日はアコースティックライブをお楽しみいただけます。



さらに、1周年イベントに出演してくださったコンコスの古川太一さん にも少しご出演いただき、cheruさんとコラボで1日限りの特別な演奏を披露していただけることになりました!

また、特典としてMERCI BAKEの当日限定スイーツ&ドリンク と、MERCI BAKEのかわいいラッピングペーパーをブックカバーにした本 を1冊プレゼントいたします!

MERCIBAKEさん(@mercibake)が投稿した写真 -


特典の内容は当日のお楽しみ。
こちらの写真はバレンタインデーシーズンの限定チョコレートです。心に残るおいしいスイーツと、いつまでも取っておきたいラッピングは、もらってもあげても嬉しいですね。 私たちノストスブックスも、皆さまと本、そして街との忘れられない出会いを提供できるお店を目指してまいりますので、4年目もどうぞよろしくお願いいたします。

nostos1 この3年の間に松陰神社前には、新しいお店がたくさんオープンしました。それに伴い、新しい松陰神社マップ もご用意。当日は、ぜひ商店街の雰囲気と周辺の素敵なお店も体験してほしいと思います。この街の良さが伝わって、また来てもらうためのきっかけとなれば幸いです。

スタッフ一同、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

nostos3
nostos books 3rd Anniversary Event

DATE:
2016年8月13日(土)
OPEN 16:00 START 17:00~ ※STARTまでは入退場自由

cheru2 LIVE:
cheru(PoPoyans)
2006年よりフォークデュオPoPoyansとして活動。cheruとしてソロでの音楽活動も行う。
http://popoyans.com/

COMMENT:
MERCI BAKEでの関わりから、同じ街の仲間としてこのようなお祝いの機会に歌をうたわせていただけて光栄です。素晴らしい3周年になりますように。

TICKET:
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000 ドリンク&フード・特典込
※チケット代は当日ご来場時にお支払いください。
※定員に達し次第、ご予約を締め切らせていただきます。

PRESENT:
・MERCI BAKEの当日限定スイーツ+ドリンク
・MERCI BAKEのラッピングペーパーをブックカバーにした文庫本
・New! 松陰神社マップ

nostos books
東京都世田谷区世田谷4-2-12
12:00~20:00 水曜定休
03-5799-7982
http://nostos.jp

この記事をシェアする