スタッフ募集のお知らせ
書いた人

スタッフ募集のお知らせ

ノストスブックスでは、現在スタッフを募集しています。

当店は古書を中心に取り扱っている店ではありますが、雑貨の取り扱いや展示スペース、オンラインショップの運営といった、その全てがノストスブックスというお店を形成しています。知らなかったことを知り、興味の移り変わりを自身が楽しみ、いつでも素直に面白いと感じられるきっかけの入口に、ノストスブックスは存在していたい。

私たちの活動に関心を持ち、真剣に参加してくれる方を希望します。たとえアルバイトという立場でも、商品のセレクトや店作りにも関わってもらいます。 本に詳しい必要はありません。好奇心を持ち続けている方であれば大歓迎です。

応募に際して、一つだけ条件があります。
自分にとって最も好きな本や音楽、映画について、私たちに伝える文章を書いて送ってください。 「最近読んだこの本が面白かった!」といった形でも良いですし、フォーマットも問いません。 自分が感じたことを他人に説明するスキルを知りたい。


店長・石井のインタビューが掲載されています。ご参考まで。
http://setagayansson.com/people/17



※応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。




■主な仕事内容
・店舗接客業務
・ウェブストア運営業務
・エクセルなどを使用した事務作業

■時給等
・時給:応相談(試用期間あり)
・交通費:応相談
・昇給あり
・社員登用あり
※社員希望の方は応相談。

■勤務地
ノストスブックス
東京都世田谷区世田谷4-2-12

■勤務時間等
・11:00~20:00(休憩1時間)
・週3日以上勤務できる方。
・平日勤務が可能な方歓迎します。
※その他、細かい条件などは応相談。

■応募方法
ご応募は下記住所、もしくはメールアドレス宛に以下の2点をお送りください。
・履歴書
・最近面白かった本、映画、音楽などを紹介する文章(400文字〜800文字程度)を書いてお送りください。フォーマットは問いません。

書類審査の上、面接をお願いする方には後日こちらからご連絡させていただきます。
※応募書類は返却致しませんので予めご了承ください。
※面接をお願いしない場合はご連絡いたしませんのでご了承ください。

募集に関するお問い合わせ、メールでの履歴書送付先
info@nostos.jp 担当 中野

郵送での送付先
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-2-12
株式会社ノイ 担当 中野

みなさまのご応募をお待ちしております。

この記事をシェアする