CI計画とマーク・ロゴ
視覚デザイン研究所・編集室
¥1,650(税込)
企業イメージの決め手となるCI計画やマーク・ロゴについて解説する資料集。CI計画の進め方や効用、問題点、そしてマーク・ロゴの形がイメージに与える影響など、豊富な事例と資料、解説とともに、デザイン制作の立場と企業戦略の立場の両方から追求する一冊。
カバーにスレ、やけ、汚れ、一部破れあり。本文の状態は経年並。
店頭で確認する
店頭で状態と内容を確認のうえ、ご検討いただけます
01著者 | 視覚デザイン研究所・編集室 |
---|---|
03出版社 | 視覚デザイン研究所 |
05発行年 | 1982年 |
06製本、頁数 | ハードカバー、204頁 |
07サイズ | 265×192mm |