Tokyo Style | 都築響一

Tokyo Style

都築響一

SOLD OUT
編集者であり写真家、都築響一による写真集。無菌室のごとくデザインされた理想的なスタイルの居住空間ではなく、東京人が暮らしている多種多様な「普通」の住まいの写真集。こじんまりとした空間にモノを詰め込み、快適に暮らす人々の生活感溢れるトーキョー・スタイルを紹介。ハードカバー版。 カバーにスレ、少やけ、少汚れあり。本文の状態は並。
  • nsts-01161
  • nsts-01161
  • nsts-01161
  • nsts-01161
  • nsts-01161
01著者都築響一
03出版社京都書院
05発行年1993年
06製本、頁数ハードカバー、375頁
07サイズ255×258×30mm

スタッフレビュー

  • なつき 必要なモノが手の届く距離にあって、掃除も楽で、本屋を自分の本棚に、公園を自分の庭に、飲食店を自分のダイニングに代用しちゃえるくらい外との距離が近いこの街での暮らしは、周りが想像しているより意外と心地よかったりするんだよな。私も上京して11年目。昔の自分ならこの写真集をどう見ていたかなと思いつつ、東京での暮らしも悪いもんじゃないなと改めて思うのです。

閉じる