音楽ライブ「sunday matinee」を開催します
書いた人

音楽ライブ「sunday matinee」を開催します

お申し込みいただきありがとうございます。 定員に達したため予約受付は終了いたしました。
※当日券はございません。


2023年2月12日の日曜日14時より音楽ライブを開催します。

今年からノストスでは「sunday matinee(マチネ)」と題して、定期的に音楽ライブを行なっていく予定。

マチネは昼公演という意味でして、「日曜の昼下がりに本屋で珈琲でも飲みながらライブとか良くね?」ということでオールスタンディング、本棚やテーブルもどかさずにそのまま、だいぶユルいイメージでございます。

さて、vol.01のゲストはAchico(アチコ)さん。

以前、4周年記念ライブにも出演していただいたのですが、もうね声が好きです。ノストスの店内が柔らかくて温かいアチコさんのボーカルに満たされるなんて嬉しすぎる。

アチコさんのライブだけでも最高ですが、さらにコーヒーとお菓子が付きます。

コーヒーは松陰神社前商店街にある倍音さん。移転前は、近所だったこともあり、よく伺っていました。豆は鎌倉の名店ディモンシュで、なんといっても丁寧にドリップしてくれる一杯は最高に美味しいです。

さらにお菓子はご近所のTiTRE/ティトルさんにお願いしました。移転後、ご近所開拓が出来てないのですが、実はノストスとティトルさんはとってもご近所なのです。ティトルさんのお菓子は素材を生かした優しいお味。倍音のコーヒーともよく合うはず。

松陰神社前のお店に比べ、祖師谷の店舗は天井が高くて音の響きがとても良い。ライブ会場とは違うけれど、きっと心地の良い音を楽しめると思います。

皆さまのお越しを、お待ちしております。


お申し込みいただきありがとうございます。 定員に達したため予約受付は終了いたしました。
※当日券はございません。


nostos books sunday matinee


日時:
2023年2月12日(日)
OPEN 13:00 /// START 14:00

ゲスト
Achico / アチコ

プロフィール
歌手。水戸出身。ASIAN KUNG-FU GENERATION、中納良恵、くるり、mabanua、スカート、LOSTAGE、envy、ホテルニュートーキョー、PUNPEEなど、様々なアーティストのライブツアーや作品に参加するなど、ボーダーレスに活躍している。今年は冒険と発見の年にしたいです。
https://achico.me/

チケット代:
前売券:3000円(コーヒー+お菓子付)
チケット代は当日受付にてお支払いください。

会場:
nostos books
東京都世田谷区砧5-1-18 102号室
OPEN 13:00-19:00 水土日
03-5429-6969
https://nostos.jp



この記事をシェアする

ノストスブックス店主。歴史と古いモノ大好き。パンク大好き。羽良多平吉と上村一夫と赤瀬川原平と小村雪岱に憧れている。バンドやりたい。