お香 BABY ANGEL | 東京香堂

お香 BABY ANGEL

東京香堂

西洋の調香技術と日本のお香の技術を融合した、個性的で洗練された香りのインセンスシリーズ。こちらは子供たちがもっている艷やかで甘い香りを表現した「BABY ANGEL」。お香は50本入り。

作家とのコラボレーションによって生まれる、Arts&Crafts Series

東京香堂のスピリットでもある、香り=「見えないアート(Invisible Art)」を体現するArts&Crafts Series。洗礼式に漂う荘厳さとやさしく暖かな空気感を、天使になぞらえた香りで表現しています。

こちらの「BABY ANGEL」で表現されているのは、子供たちがもっている、りんごのように艷やかで甘い香り。金木犀やシャクナゲといった、子供たちの目線の高さで見える花などから調香されています。

キラキラと光の粒が浮遊するような、子供たちが作り出す空気感。そんな愛らしく、幸福感に満ちた香りが空間に広がります。

こちらは7cmのお香が50本入りでたっぷり楽しめ、燃焼時間は約15分。

そのほか東京香堂のインセンスはこちらからご覧ください。
東京香堂のプロダクト一覧
>> https://nostos.jp/archives/tag/tokyokodo


東京香堂Tokyo-Grasse
1935年創業、株式会社なかほりの新ブランド。2014年7月に、ペレス 千夏子とペレス ジョフレにより創始。豊かな自然に囲まれた小さなアトリエで、四季を感じ、植物の恩恵を受けながら、調香、サンプル制作などを行なっています。香りを見えないアートの一つと捉え、香水を纏うように、空間を「香りの美」で満たすような、芸術性の高い製品作りを目指しています。
01ブランド東京香堂
02素材金木犀 、シャクナゲ、インド産白檀 他
03内容量、重量50本、35g
05生産国日本
07サイズ80×50×15mm

閉じる