ギフトラッピング

ギフトラッピング

ノストスブックスのギフトラッピング。ラッピングをご希望の方は、プレゼントをご希望の商品と一緒に、カートへ入れてください。必ず【ギフトラッピングのご注意】をお読みの上、ご注文いただけますようお願い申し上げます。
ギフトラッピング
¥385(税込)
数量

ありがとうの気持ちを、本を通して伝えませんか?

最近会えていない人を「そういえば元気にしてるかな」と思いを寄せたり、包みを開いた瞬間の顔を想像してわくわくしたり。そんな風に相手のことを想う時間をつくるお手伝いを、ギフトラッピングを通してできたらと思います。

ラッピングに添えたシールには、この贈り物が新しい世界への扉かもしれないという、ノストスからのメッセージをこめて。

シールの裏の余白には、日付と、お名前などを手書きで書き込むこともできます。ご希望の方はご注文の際の備考欄に、ご希望の日付けや、お名前(For〇〇、△△より...など)をご記入ください。スタッフが心を込めて書かせていただきます。

感謝が伝わる本ってなにがあるだろう。相手を想っていることを本を通して伝えるにはどうしたらいいだろう。 そんな風に誰かのころを想う時間は、きっと贈り物を通して伝わるのではないかと思います。

そんなかけがえのない時間をつくるきっかけに。


ギフトラッピングのご注意

  • 複数点まとめての包装や、一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、ご注文時にカート内【備考欄】へご指示をご記載ください。ご指示がない場合は、基本的にできる限りまとめてラッピングをいたします。状況によってはご確認のご連絡をさせていただくこともございます。
  • 専用箱がある場合は、お箱の上から包装紙でお包みいたします。
  • お渡し用の紙袋の同梱をご希望の方は、簡易な紙袋を同梱させていただきます。カート内【備考欄】にご記入ください。
明細・領収書
ギフトラッピングのご要望をいただいた際は、価格のわかるものは含めずにお届けします。別途、領収書がご入用の場合はメールに添付してお送りいたしますので、ご注文の際の備考欄にその旨を【備考欄】にご記入ください。

宛名について
ご注文者さまとお届け先が異なる場合は、送り主の欄にはご注文者様のお名前とご住所を記入させていただきます。

閉じる