ウェブマガジン I FIND MY SHOES vol.47 『I FIND MY SHOES』
書いた人

ウェブマガジン I FIND MY SHOES vol.47 『I FIND MY SHOES』

ビルケンシュトックをより楽しむためのウェブマガジン「I FIND MY SHOES」の新企画、『I FIND MY FAVORITE TOWN』の第1回にて、ノストスブックスが掲載されております。前半には松陰神社前の食堂こと「STUDY 」店長の三四郎さん、後半では代表の中野がインタビューに答えています。

そして第2回には、店舗でもスワッグをお取り扱いしている「ふたつの月 」の平松朋子さんと、毎日食べたくなるおやつを販売している「MERCI BAKE(メルシーベイク) 」の田代翔太さんのインタビューも掲載されています。松陰神社前の大好きなお店たちが勢ぞろいで嬉しい!

中野も愛用しているビルケンシュトックですが、足にフィットするコロンとしたフォルムが可愛いんです。今回は、そんなビルケンシュトックをはいて出かけたくなる本も紹介させていただきましたので、ぜひ参考にしてみてください。

ウェブページはこちらよりご覧いただけます。
I FIND MY SHOES

この記事をシェアする