スワッグ展好評開催中。フラワースタイリスト「ふたつの月」をご紹介します
書いた人

スワッグ展好評開催中。フラワースタイリスト「ふたつの月」をご紹介します

山田です。

最近、店頭がとても良い景色になっております。だって、本屋なのに緑がたくさん。
こちらのスワッグは、「ふたつの月」によるもの。日々変わる花の表情を楽しんでいただく展示を開催中です。

futatsunotsuki11 松陰神社前にアトリエを持つ「ふたつの月」を主宰するのは、フラワースタイリストの平松朋子さん。ノストスブックスをはじめ、お隣のアリクや、STUDYにも、平松さんが手がけたお花やリースが飾られています。こちらはアリクにあるリースと切り花。お花で街が繋がるって素敵。

futatsunotsuki9 futatsunotsuki10 4月24日(日)には、ノストス店頭にて出張花屋さんを開いてくれました。ちょうど松陰PLATのお披露目会と重なり、ご近所の方も、街に遊びに来てくださった方もいらっしゃって大盛況。

futatsunotsuki7 また、京都では閑静な住宅街の歴史ある町家建築をリノベーションした1日1組様限定の一棟貸し施設「みち草」で宿泊+お花のワークショップというのもやっているそう。行ってみたい……。

futatsunotsuki13 展示は5月8日(日)の母の日まで。カーネーションもいいですが、お母さんへは、「ふたつの月」のスワッグをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?もちろんご自宅用にもオススメ。ちなみにスワッグは、風通しがよく、直射日光が当たらない室内に飾るとキレイに乾燥していくそう。

futatsunotsuki6 各スワッグのお値段は、ボリュームと植物の種類により3,240円〜8,640円(税込)となっております。

ぜひ、お越しください。

この記事をシェアする