最新入荷情報・イベント情報をお届け!ノストスニュースレター
書いた人

最新入荷情報・イベント情報をお届け!ノストスニュースレター

こんにちは!なつきです。突然ですがみなさま、ノストスブックスのニュースレターはもう受信していますか?

ノストスブックスでは、週に数回ニュースレターを配信しています。 まだ受信されていない方のために、今日はニュースレターでどんな情報をお届けしているのかをご紹介します。


新着入荷情報をお届け

ノストスブックスでは、平日は毎日オンラインストアに商品を入荷しています。
「忙しくて入荷情報に追いつけない!」そんなときにニュースレターをご活用いただければ、たくさんの入荷情報の中からその日毎にどんな商品が入荷したのか一目瞭然。

またそんな入荷商品の中から、ノストスのスタッフがオススメ商品をピックアップ。一言コメントでオススメポイントをご紹介します。

ライブに個展!イベント情報やおトクなキャンペーンも

3rdanniv10 こちらは4周年記念イベント。Ropesのアチコさんと、Turntable Filmsの井上陽介さんによるライブを開催しました。

ニュースレターならこんなイベント情報をいち早くチェックしていただけます。参加人数制限があるものは先着順になってしまいますので、気になるイベントのご予約はお早めに。

あなたの好奇心を刺激する!特集は毎回個性派ぞろい

ノストスブックスでは毎回様々なテーマでオリジナル特集を展開しています。
今知っておくべきテーマから、季節にあわせたテーマまで。デザイン、アート、文学などといったジャンルの垣根を超えて本をセレクトしていますので、今までにない新しい出会いがきっとあるはず。
ノストスのニュースレターは、いつもノストスブックスへ遊びに来てくださる方はもちろん、遠方にお住まいの方や、「もっと興味の幅を広げたい」と思っている方々への、お手紙みたいなものだと思っています。これからもみなさんの新しい出会いのきっかけになるような情報を、ニュースレターを通してどんどん発信してまいりますので、お楽しみに!

芸術がもっと近くなる。「ノストスニュースレター」の購読はこちらから


    必須お名前

    必須メールアドレス


    携帯電話キャリアメールやフリーメールをご利用の場合、弊店からのメールが届かないことがございます。「@nostos.jp」からのメールを受信できるように設定のうえご登録ください。


    SNSもやっていますので、ぜひこちらもフォローしてください!

    この記事をシェアする

    ノストスブックス店長。前職では某テーマパークのお姉さんや、不動産会社の営業をしていました。小説とクラシックなものが好き。一緒に、好きだと思えるものを沢山見つけましょう。