椎木彩子さんのイラスト作品集とハンカチを入荷しました
書いた人

椎木彩子さんのイラスト作品集とハンカチを入荷しました

このたびノストスブックスでは、椎木彩子さんの作品集「どこでもない」と、シリーズイラストをプリントしたハンカチを取り扱わせていただくことになりました。

shiiki0 椎木さんは、CDやレコードのジャケットのアートワークも手がけていらっしゃるイラストレーターさん。優しいタッチと鮮やかな色づかいが素敵ですよね。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ たまたまシリーズに2種類の本のイラストがあり、嬉しい偶然。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ カラフルなマニキュアって、ついついコレクションしたくなっちゃいますよね。女心をくすぐるイラスト。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ 買い物の楽しさが伝わってきます。カートが大きいと、ついつい買い過ぎちゃう。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ そしてそして、看板息子・モグーも描きおろしていただきました。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ かわいい。。

椎木彩子作品集「どこでもない」ハンカチ ということで、ノストスブックスでは本のイラスト2種/かわいらしいマニキュアが並ぶ「気分」/「スーパーカート」/そしてモグさん柄の計5種がお買い求めいただけます。
現段階で取り扱いのない柄でも、シリーズ作品からであればご要望の柄での制作も可能ですので、ご相談ください。ハンドメイドで1枚1枚作られたハンカチ。数に限りがありますのでお早めに。

椎木彩子
http://shiikisaiko.jimdo.com/

この記事をシェアする