札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」
書いた人

札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」

ノストスブックスでは、書籍以外にも実は多くの雑貨を取り扱っています。

今回は札幌発エナメルアクセサリーブランド「MEDO」をご紹介。
「伝統工芸の七宝焼を、ユーモアのあるデザインで現代的に」 をコンセプトに掲げ、おもわずにやけてしまう ユーモラスなアクセサリーの数々を制作されています。

以前ノストスブックスでも展示会を開催し、大好評いただきました。 展示会期中には、デザイナーのヤマダカズユキさん、ヤマダミヤコさんのお2人もかけつけてくださったのですが、このお二人の雰囲気がまた素敵なんです。 アクセサリーの雰囲気そのままのおもしろ人間。

昨年末には木村カエラ「CHRISTMAS ~Say ho-ho-ho!!~」LIVEのグッズを手掛けるなど、活動の幅も広がってきているようでとても嬉しいです。

札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」 トートバッグにつけてもかわいい。吹き出しと組み合わせても良いとおもいます。


札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」 髪ゴムバージョン。目線がちょうどゴムになっていてシュールなことに。


札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」 なんとなくゆるいジョーズ。


札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」 若かりし日のジョンとレノンおじさん。


札幌発のエナメルアクセサリーブランド「MEDO」 オリジナルでノストスブックスのキャラクター、のすとすちゃんも作っていただきました。ヒゲ生えてる。自由。

一つずつ手作りしているので、同じものは2つとないというのも魅力的です。贈り物などにも喜ばれるのではないでしょうか?

MEDO オフィシャルサイト
http://m-e-d-o.com/

この記事をシェアする