2017年11月〜12月 メディア掲載のお知らせ
書いた人

2017年11月〜12月 メディア掲載のお知らせ

11月〜12月のメディア掲載のお知らせです。


OZmagazine 12月号



創刊30周年特別連載「今日のよりみち」の中で"よりみちノート"というものをつくりました。7頁に掲載されています。
紹介させていただいたのは、「おがわ屋」、「This_」、「カネサオーガニック味噌工房」の3店。どのお店もスタッフが個人的に利用している大好きなお店です。ぜひ松陰神社前にお越しになった際には、よりみちしてみてください。

2nd 1月号


コンテンツ「CULTURE SCHOOL」の、143頁に掲載されています。オススメの1冊では、店長・石井が『観光』を紹介しました。ノストスで取扱っているカルチャー本の中でも人気の1冊です。

haru-mi 冬


料理研究家の栗原はるみさんがノストスへご来店!ノストスの他に掲載されているのは、「ブーランジェリー スドウ」、「duft」、「肉の染谷」をはじめとする、松陰神社前おなじみのお店。栗原はるみさんが楽しそうに各お店を巡りながらその魅力を紹介してくれます。

世田谷線沿線の本


世田谷線ツアーをするならこの1冊があれば大丈夫。老舗から新スポットまで、世田谷線沿線の人気店が勢揃いです。ノストスの内装も手がけてくださったインテリアデザイナー・ショップオーナーの鈴木さんのインタビュー内で紹介していただきました。
こうして改めて街の歴史を振り返ると、本当にめまぐるしい変化を遂げた数年間だったんだなぁと。これからも人と人との縁や関係性を大切にする街であり続けたいですね。

この記事をシェアする