Alternative Sights もうひとつの場所 | 野又穫 画集

Alternative Sights もうひとつの場所

野又穫

SOLD OUT
2010年に群馬県立近代美術館で開催された「もうひとつの場所 野又穫のランドスケープ」の展示図録。1986年に独創的な建築絵画を発表して以降、描き続けてきた空想上の建築物100点以上をフルカラーで収録。中世を彷彿とさせる石造りから、近現代の鉄骨のようなものまで、「ここではないどこか」に静謐に佇む巨塔たちが立ち並ぶ。 表紙に僅かなスレ、僅かな汚れあり。本文の状態は良好。
  • nsts-05712
  • nsts-05712
  • nsts-05712
  • nsts-05712
  • nsts-05712
01著者野又穫
02AD澁谷克彦
03出版社青幻舎
05発行年2017年
06製本、頁数ソフトカバー、159頁
07サイズ296×136×15mm

スタッフレビュー

  • 中野 実在しない建造物を、絵画として独自の視点から描き続ける野又穣。全く知りませんでしたがすげー良いです。1枚めくるたび、物語の中に入り込んだかのように「もうひとつの世界」が広がります。

閉じる